2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

回収

予約分のCD(スッペシャルジェネレーション)は無事に回収できたんだけど、レシートを渡しながら店員が 「4/20にDVDが発売されるんですが・・・。」 「エッ!?」オマエ、俺がきたらそう話をふろうとシュミレーションしてただろ!で、店員さんと話を…

笑えない

仕事中にいきなり、「色紙買うのに、整理券なんかいるの?」って訊かれた。 ハロプロソロ色紙が再入荷されるらしく、必死な方々の徹夜防止の為にそんなものが配られたの? 「暇なヤツが多いな、アホやな。」 とか言って笑ってたんだが、 しかるべき場所に住…

イエス!ベリーズ工房です

3連休(私自信は日曜のみが休みなんだが)の最終日、コンサ疲れをものともせずに早起きするといい事あるね。 番長やミク(おはガール)のわきからチョロチョロと体傾けて映る徳さん。(モニターを見ようとしてるんだろうけど)。 茉麻にカメラ向いてるのを…

春場所

豊橋のチケは捌けそうにも無いので、自分で席埋めに行くことにします。 フライデーで凹んでるのか?とか思われるのもイヤだしね。 なんたって、前夜祭スッペシャルだからね。 まあ、いつぞやの「慶大(not慶太)SP」とか謳ってたコンサは通常のものと何…

ヲタ活動?

はぁ・・・・・。徳さんかわいいなぁ。いきなりキモくてすいません。どうも、どうも、最近のヲタらしい活動といったら、写真を眺めることばっかりです。 もはや、ヲタとゆうより変態の域かも。 写真なんてファイルに入れたら次に開くのは次にファイルする時…

王道きらい

去年の末に「グランツーリスモ4」(以下GT4)ってゲームが発売されて、購入はしたがいまだにやってない状態。中の広告を見てると、「レーシングコックピットPro」なる商品が。シートにスチールフレーム付いて、いわゆる運転席みたいなものが売られて…

泣いて馬謖を斬る

やっとこさ、振込み用紙が届きました。 4日にFCに電話したら郵便振込みしろなんて言われたのでギリまで待ってたらホントにギリで到着しやがった。 年末に更新したFCの期限証は先週着くし。 あまりに遅すぎない?色々と切るものがあって大変だなって感じ…

一周年

あれっ?誰も励ましのコメントくれないの? 3/3がベリの一周年だったんですが、この日に書くとまた面倒なので回避。 つーか。その時に別段興味があったわけでもないしその日には何も思うことは無い。 7/24の夏ハローの方が記念日。3/5の方が本題で、…

脱アイドル

みんなのあややじゃないんだ。みんなのあややじゃなかったんだ。うわ−−−ん。 おわり。

初開封

今年になって買ったCDが6枚。 開封して聞いたCDは「2nd W」のみ。 いかに「いいCD」でも、聞かせなきゃ意味がない。 「買う」=「聞く」じゃないのも問題ではあるけどね。 にしても、これをリリースしといて、ツアーが無いとは残念でしょうがない…