王道きらい

去年の末に「グランツーリスモ4」(以下GT4)ってゲームが発売されて、購入はしたがいまだにやってない状態。中の広告を見てると、「レーシングコックピットPro」なる商品が。シートにスチールフレーム付いて、いわゆる運転席みたいなものが売られてる。それにステアリングコントローラ(GT FORCE Pro)を取り付けて完成ってもの。「GT4」をやるにはうってつけのものなんだと思うよ、思うけどさぁ。
普通に10万円です。
ゲームのコントローラーに10万ですよ、ありえないっす。
そんなものを買うくらいなら、実車のシートをちゃんとしたものに取り替えたいですわ。

こんなの買ったら、週末はコンサ移動でシート座り、平日はゲームでシート座りでろくなことにならないだろうな。寝落ちとかしてたら、部屋なのに車中泊みたいな。

「GT」シリーズは1から全てやってるけども、GT−Rは使用してません。てか、したくない。
周りが「いい」と言えば言うほど反発したくなる性分なもんで。
そんにいいんだ、そんじゃあ俺は他でって思う。


そんなわけで、推しメンにもそれが如実に出てます。比較されるとだいたい「陽」ではなくどちらかとゆうと「陰」のほうに傾く。
チーさんには「やっと元に戻ったな、なんで松浦にいったのかわけわからん。」とか言われます。
まあ、私にもよく分からないんですけどね。

そんなわけで、徳さんにいくのは必然だったんですよ、必然。

笑顔は太陽の様に輝いてるんだけどさ。