巨大ルーレット

横アリに行ってた。土曜公演アリーナ10列目。
推しメンが目の前に留まって、踊ってりゃあ普通に嬉しいよな。
ベリメンや、愛理が近づく度に両手を伸ばして、「止まれ、止まれ。」とか。非常にキモイ。
スイッチオンタオルに好反応をする徳さんが、たまらんし、微妙反応する熊さんがたまらん。
指差されてみるみる不機嫌な顔になって睨み付けるとかありえない。
あと、目の前に来たのは。紺野さん、田中さん、道重さん。
まあ、がっつくのはヲタにまかしとけばいいので、のんびり眺める。
道重さんの肌の白さにはビックリ。色付きの照明が当たろうが真っ白。
久し振りに目の前に来たハロメンを見るってことが出来た。大当たりだな。
けど、連番者の推しメンは、ことごとく背中向けて走り去ってました(苦笑)。

そんな大かっぱぎ状態で迎えたラストベットは、ゼロ(保田、小川)出て親の総取り。

日曜はテーブルにもつけなかったよ(アリーナ15列左端)。
一番近づかれると全く見えない、見えたと思ったらセンター席見っ放し。
背中と旗振る二の腕しか見えなかった。

このハロコン、「ハニーパイ」はベストアクト。
徳さんがボンボンもってニコニコしながら踊ってるのはたまらない。
エンジェルハーツやらねーかな。

とりあえず、年号は進めといた。何も活動無かったら更新もしないわなってことで。
「にょきにょき」までは何も無いし、書く事もないし、「リトルホスピタル」(2005年のベストDVD)ばっかり見て過ごすよ。