2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まるごとDVD

晒されてるってメールで、今日がフラゲ日って気付いた。 まあ、そんなことはどうでもいいです。一番見たかったのが「ピース」のセリフ部分。 冬ハローでは徳さんだったんだけど、今回は梨沙子。 画面にはチラッとしか映ってないけど、左端ではセリフを言おう…

買う方にも、問題が有るんじゃね?

名古屋のベリコンのタペストリーの件。 朝9時ごろに行列参加、この時約100人くらい。 2時過ぎごろから販売開始。この時さっきまで見えてた床が見えないくらいの人。 まあ、その時点でアリエナーイ!って感じですが。机の前に客二人ぐらいを並べて、スタ…

8人でベリーズ工房です。

なんか、聞いた事あるフレーズだなって。 でも、「この」ってのが無いよな。はいはい、8人、8人。 脱退、卒業とか無縁のものだと思ってたのにな。 「ベリって7人でしょ。」とか言ってた人なので、今更何を言ったところで、うそ臭いので。 (舞波を刎ねて…

魅力

このあいだ、「なんで、徳さんなのかわからん?」とか言われまして。 「見た目なら、菅谷、嗣永、夏焼じゃないの?」とかも言われた。見た目ならダントツで熊さんなんですよ。在宅系なら確実に熊さんなんですよ。 よみうりのイベに行く前までは、パソコンの…

新学期!?

学生じゃないんであんまり関係ないけど。 通勤時に人が増えるのがウザイ。 学生のチャリンコが増えるのは解かるんだけど、何故車まで増える? お送りなんかされてんじゃねぇよ!歩け! で、新しい月になったので心機一転、早速今月の有給休暇届の提出なんか…