8人でベリーズ工房です。

なんか、聞いた事あるフレーズだなって。
でも、「この」ってのが無いよな。

はいはい、8人、8人。


脱退、卒業とか無縁のものだと思ってたのにな。
「ベリって7人でしょ。」とか言ってた人なので、今更何を言ったところで、うそ臭いので。
舞波を刎ねてたわけじゃないけど)。
佐紀ちゃんが、「舞波ベリーズ工房を卒業、」ってとこまで言った時に、咄嗟に「入れ替えここで発動か?」とか思ったし。
「同時にハロプロからも卒業。」って言われた時は、「何、それ!?」って思った。

舞波個人のことよりも、今の8人のバランスで築いてきたものが無くなることの方が気になる。

正直なところ、水をさされたって感じ。