引き篭もり

ワンダ枠。
1/14大阪夜(19時開演)が2枚あります。
1/15大阪昼(15時開演)と交換していただきたいんですが。

第一希望 2枚そのまま交換。
第二希望 1枚でもいいから交換。
第三希望 定価買取。 


さてさて10/2以来、ヲタ活動といえば、郵便局やコンビニで振込みだけとゆう、わりと在宅な生活。
昨年、一昨年は、この時期は週末家にいるなんてないくらいだったのに。
このままヲタ辞めれるんじゃねえか?ってのが年に何回も訪れる状態になるなんて。
で、その都度思うのが、在宅やってたら絶対熊ヲタになってるなって。
部屋でボーッとしてて気付くと熊さんの色紙とかピンポス眺めてる。
徳さんも横に並べてあるんだが・・・。

なんて可愛いんだろ。


でも、現場だと徳さんしか見ないんだよなぁ。

だから、現場がある限りは乗り換えなんか無いの!