2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はお買い物

ハロプロノート。 村為組=全ては村田めぐみの為にな人たち? とりあえず、ちくわでも装備してコンサに行ってみるといいさ。 ベリーズ黄門は、やっぱり画になるなぁ。続編が見たいよ。スペジェネシングルV。 メイキングでのポコンと飛び出す雅のお腹に釘付…

「アイドル」じゃなかったら何をやっても許されるのか!

(自主?)退学者デターーーー! 連絡書一枚で、「はい、そうですか。」って、納得せざるを得ないヲタって大変だな。 大事なところで置き去りにしといて、戻ってきたらまたお願いします。なめられてるな 豊橋のあややコンに行った時に、前の席の中学生女の子…

君の笑顔に会いに行く

名古屋からの帰り、何度も意識不明になりながら帰宅したのは2:30。で5:30起床。 正直体ダルって思って、起きるのがしんどかった。雨降るって聞いてたし。なんか、顔もヒリヒリするし。 でも、徳さんの笑顔が待ってるし、ってことで老体に鞭打って出…

Berryzトレイン、名古屋始発?

とりあえず、せいしゅうさんは最後までいるべきだったと思う。あいかわらず無法地帯の左側最前付近。司会のにいちゃんがいくら注意しても下がる様子も無い。 「お願いします。」、「お願いします。」、「お願いします。」 溜まりかねたベリメンバーが次々に…

何で日焼けしてんの?

久しぶりに出社したら、いきなりこれですよ。実は3/31はマジで葬式に出席ってことで会社は休んでたんだけど、それは前日に急遽決まったことであって、4/1に休むってことはもっと前からき決まってたんだから、察しろよ! 大阪は曇りだったけど、福岡は快…

ベリ新曲イベント

はっきり言って客の質は酷いの一言に尽きる。 福岡は最前、大阪は大階段の座っての参加だったんだが。 前も後も無法地帯。まあ、後はスペースも十分なとこでヲタ芸うってるだけなのでまだいいとして。 前はもうちょっと考えた方がいいかと。後からの圧縮に耐…