ベリ新曲イベント

はっきり言って客の質は酷いの一言に尽きる。
福岡は最前、大阪は大階段の座っての参加だったんだが。
前も後も無法地帯。まあ、後はスペースも十分なとこでヲタ芸うってるだけなのでまだいいとして。
前はもうちょっと考えた方がいいかと。

後からの圧縮に耐えながら必死にアピってるヲタ。あれってステージ上からみるとどう映ってるんだろ?
私はあの程度のものは平気なんだけど、横にいた兄ちゃんはどうだったんだろ?
これがメロンならメンバーが「後から押さないでくださーい。」とか言ってきかせることができるんだけど、ベリのメンバーがそんなことをするわけでもない。やったらやったで余計に調子づくんだろうけどさ。
「まず俺等を楽しませろよ!」じゃなくて、彼女達が楽しくできる状況をつくってあげようよ。
今の状況は単にひかせてるだけの様な気がしてなりません。
推しのメンバーとの握手が終わったら列から離れるとか言語道断だよ。
最低限のリスペクトの念が無いなら参加しなきゃいいのに。


大乱舞以来の生ベリだったんですが、変わり様の凄さにビックリさせられますよ。
こういうのが、見に行く度に感じれるからいいんですよね。
福岡、大阪と2曲目は「ティンポ」抽選なんかじゃないんだろって疑惑を覆すように連続になったんだけど。じっくり見たことなんて無いからどうでもいいや。
横向いて両手挙げて、下ろすフリを見てた時に、「ナイなぁー」っと思った。
「スッペシャルジェネレーション」で、雅が前屈みになった時に「ナイなぁー」と思った。

でも、この子等ってどんどん変わるやん。
次見たときには「アル」といいな。