回収

予約分のCD(スッペシャルジェネレーション)は無事に回収できたんだけど、レシートを渡しながら店員が
「4/20にDVDが発売されるんですが・・・。」
「エッ!?」

オマエ、俺がきたらそう話をふろうとシュミレーションしてただろ!

で、店員さんと話をしてると、どうもこの店にはハロー系のものは2,3枚は仕入れるらしい。
私以外の客で二人は確定でほぼ買いに来るらしい。
で、その商品は品切れになるか、ホントの一般人が買って売り切れになるか、になるらしい。
どうりで、私が買いに行った時にDVDはいつも無いわけだ。
でも残る品は確実に複数残ってる。

嗜好が似てるヲタを3匹飼ってるみたいです。

つーか、イヤーな認識だなって。

「イベント参加券」ってのが複数買いさせてる理由だってのは容易に分かるわけだし。
何処で行われるのかもすぐに分かるわけだし。
普通に考えたら大阪で4周もするのかって、想像できるわけだし。

「キモイよなー。」って思われてるよなーって、分かるわけだし。俺が。

4ヶ所行くとは、想像しないわけだが。


で4/20に何のDVDが出るのかろくに確認しないまま予約してきたんだが・・・。
これって、ハロー系だからってことで薦めたの?ベリだからってことで薦めたの?

たぶん後者なんだろうなぁ・・・。