2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔に涙

リーダーの辻希美(実質は加護ちゃん) 不遇時代のメロン元リーダー村田めぐみ(リーダーといえばやっぱ村さんだよなぁ) キャプテン松浦亜弥(ハロー内のキャプテンは佐紀ちゃんだけなんだよ!)そりゃあ、俺が激しく推すわけだ。この3人だけがセンターに…

ほんとにスキだな

大阪厚生年金会館傍の「めしや丼」(笑)。 俺のいきつけ外食店、「はなまる」、「吉野家」、「めしや丼」。 ちなみに、「めしや丼」は岡山には有りません。でも、吉野家行くより多いです。カード投函する為にハロショ行ってきたわけだが、買い物してそのま…

明日は千奈美のバースディ

そういえばバースデーカードって、発売日に買ってから見ても無かったりする。 買う事に必死で、入手したらそれまでってのが非常に多いよな、グッズって。何もやること無いし、投函だけしに行くか。 で、何処に置いたか探してたら、梨沙子のバースデーカード…

笑顔のウソくさい子ねぇ

いつも見てるとこでこんな風に書かれてたんですよ。ネタ風に。 まあ、私もそこまでは言わないけどそんな風に思ってた。 紅組のDVDで、「夏パーティー」を歌ってたんだが、どうみても笑顔が不自然だったし。 つーか。ここで笑うってフリなのか?っていきお…

浮き沈み

後浦コンを見終わったあたりからヲタ的バイオリズムは下降線をたどるのみです。 そんな中土曜日に婆ちゃんの法事に出てたら、妹のとこの子供(小2)に、 「モーニング娘。モーニング娘。」 ってニヤニヤしながら言われた。挙句にストラップ見られて、 「こ…

後浦コン

日曜日四ツ橋筋をタラタラ歩いてたら、 「すいませ〜ん。」って声掛けられた。 またアンケートかよとか思ってダルそうに振り向いたら、 「厚生年金会館ってどちらですか?」。 「ヲタかよっ!」って言いそうになったけど、ヲタが厚生年金会館の場所を知らな…

卒業

あややコン千秋楽(昼夜)に行ってきました。 久しぶりに楽しませてもらったよ、てか、楽しんだよ。昼(3階E列左端)、互いに気を入れての連番はいつ以来だ?くらい久し振りのぽかずさんとの連番。 必然的にメロンの出番の時には私は引きます(まあ、動き…

引き篭もり強化週間

ライブの無い連休なんて、時間を浪費してる以外に何もないな。岡山の陽を浴びることなく一日中家の中で「天外魔境Ⅲ」やってます。 そんな中昨日はわざわざ刀剣を見に岡山までやってきた人の接待で久しぶりにお外の世界に出かけてました。 茶屋町の小さな美術…