ほんとにスキだな

大阪厚生年金会館傍の「めしや丼」(笑)。
俺のいきつけ外食店、「はなまる」、「吉野家」、「めしや丼」。
ちなみに、「めしや丼」は岡山には有りません。でも、吉野家行くより多いです。

カード投函する為にハロショ行ってきたわけだが、買い物してそのまま退出。
踊り場でトレポス開けるとこで思い出した。まったく何しに行ったんだか。
慌てて店に戻って店員に「ポスト何処?」って聞いたら、「あっ、預かります。責任を持ってお届けします。」だって。何も考えないで普通に渡したけどさぁ、これって差出人確定で読まれるじゃねぇか!店員に。
もうちょっと冷静に店内見渡せばよかったよ。

トレポス
柴田×2、道重×1。
4枚買って柴ちゃん2枚とかありえない。一見高レートっぽいけど全く使えない、だってメロンヲタってグッズいらねー!って人が大杉。
熊さん欲しい。

色紙(大阪店売り切れ)。まだ徳さん引き当ててないよー。
紺野、高橋、小川、道重、石川、斉藤、里田、みうな×2、松浦、梅田、嗣永。
つーわけで、徳さん欲しい。

チケットで交換してくれる色紙
高橋。
徳さん欲しい。


今日は徳永千奈美さんの誕生日だよ。
ケーキなんぞを買いに行ってみる(土曜の話)。
メッセージって書いてくれるじゃないですか、紙に書いて渡してからそれを書いてくれるのかと思ってたら。口頭で言わなきゃならないらしい。なんか、いっぱいお客さんいるんですが。
千奈美、おたんじょうびおめでとう。」
千奈美ちゃんって言えなかった自分に凹んだ。ヲタになりきれてなかったです。本当は、
「ちぃちゃん、たんじょうびおめでとう。」にしたかったわけだが。
まあ、買うのはいいよ、実際に13の子供がいてもおかしくない年齢だから(笑)。
問題はどうやって家に持ち入るかだ。
冷蔵庫に入れとかないとダメって言われたし、そんなもの入れてたら当然「何?これ?」って聞かれるし。22日にならなきゃ意味ないし。
家族に見られたらそれこそアウトだし。

とりあえず「明日になったら食べるから。」ってだけ言って強引に冷蔵庫に。

日が変わると同時にこっそりと持ち出す。
部屋の明かりを真っ暗にしてロウソクに点火。
暗闇の中でバースデーソング独唱。

きもい、きもすぎる。

メッセージ部分と、不自然に開いた穴4つ(長いの一本、短いの3本のローソクで13歳)の部
分だけ速攻で食べる。あとは、家族にお土産。

つーわけで、お誕生日おめでとう。

なんやろ、13歳とかって・・・。祝い甲斐があるよね。