2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶必!?

来月からまたガソリンが値上げするらしい、4円くらい。 原油がどうこうってのは分かるんだが、企業努力ってのは無いのか? つーか、1社上げるからって、どこもかしこも上げやがって。 それって、違法なんじゃないの?それでも、必要だから入れるんだよな。…

推しメン価値

名古屋ハロコンの始まる前に、(●´ー`●)@天使さんと一緒にトレーディングの会場をうろついてたんですが。 「愛理求む。」ってある人の所に愛理の写真と熊さんの写真の交換を持ちかけたらあっさりと却下されてました。 あげくに、「何となら交換できるの?…

大声で叫びますフルネーム

大阪で見たハロコンよりも、名古屋で見るハロコンよりも、ベリの新曲イベントをどうするかで頭がイッパイです。 ある程度は予想してた事とはいえ、これは酷いよ。 いっぱい休まなきゃ。 日程が酷いのではなくて、社会人としての私が酷いのです。とりあえず、…

整形しました

佐紀ちゃん号の顔変えました。ヲタ活動の出費もバカにならないのに、どこからそんな金が出てくるのか? 自分でもよく解からん。 新車で卸して14ヶ月なんだが、フロントタイヤは早くも3セット目となりました。 かなりの愛着湧いてきたし、いいかなっと。 …

適任?

インターンシップとかゆうやつがあって。 近所の高校生を会社に体験入社させて、仕事を体験させるみたいです。 で、なんでか知らんが、その指導役に指名された。平気で会社休んだりしてる割には、何故か社長からの評価は高いです。「普段真面目に仕事やって…

本質

車の任意保険の詳細見てたら、一年間の予想走行距離が7600kmでした。 あ〜、実際は2ヶ月だね。 てか、本当の距離で保険料が変わるなら、どれくらいになるんだか。さてさて、久し振りに休日を実家で過ごしてたんだが。引越しの荷物をひろげてると。未…