本質

車の任意保険の詳細見てたら、一年間の予想走行距離が7600kmでした。
あ〜、実際は2ヶ月だね。
てか、本当の距離で保険料が変わるなら、どれくらいになるんだか。

さてさて、久し振りに休日を実家で過ごしてたんだが。引越しの荷物をひろげてると。未開封ハロショの袋がイッパイ。
で、でかい袋を開いてみると、ウォールポケットが出てきた。
よく見てるとポケットの数が12有る。もっとよく見ると「Morninng Musume」のロゴ。・・・???
俺がそんなもの買う訳ないよなぁ、つーか、買ったのはベリのだった筈。
引き換えの時も、「これが付録の写真です。」って確認もさせられたのに?

はっ!そうだった、確認したのは写真『だけ』だった。

ウォールポケットの方は見せられもしなかった。

店員からすれば、写真が手に入ればいいんだろって事なんだろうけど。
なんか見透かされてるようでイヤだな。


まあ、使用するわけでもないのでどうでもいいんだが。