大声で叫びますフルネーム

大阪で見たハロコンよりも、名古屋で見るハロコンよりも、ベリの新曲イベントをどうするかで頭がイッパイです。
ある程度は予想してた事とはいえ、これは酷いよ。
いっぱい休まなきゃ。
日程が酷いのではなくて、社会人としての私が酷いのです。

とりあえず、大阪ハロー見たのでその事でも。ネタバレあり。


昼はアリーナ51列ど真ん中、ステージ配置なんかまったく関係無い席。夜はBスタンド12列。
オープニングから、徳さん何処?あれ、誰?みたいな感じ。
初めて「ピロリン」を踊った。
マンパワー」は大乱舞の時のフリお願いします。
ベリ新曲、何を歌ってるかよく聞き取れない、どんな踊りかもよく見えない。
美勇伝新曲、途中で頭振り回すフリを、雛壇でちっちゃい子がやってるのを見てにやつく。
セクシーオトナジャン。雅歌えてない。
「SEXY NIGHT」。オッパイ、オッパイ。

「スペジェネ」せっかく舞美が出てるのに、気を抜くと三好に目がいってる、だって徳さんの立ち位置なんだもん。
てか、歌部隊の踊りなんて知りませんし、踊れない。

人知れず 胸を奏でる 夜の秋」、長い。

愛の意味を教えて!」。途中から一斉に動き出す二人。タチが悪いのは重々承知だが仕方ない。
初めて叫んだのが、「愛理ー!」、「なかさきちゃーん!」

「抱いてよ!PLEASE GO ON」。ここに、佐紀ちゃん入ってたらもっと凄かったかも。

「運命」
と・く・な・が・ちなみ!
これの為だけにこの歌はある。

「悔し涙ぽろり」、長い。

「ね〜え?」、
愛理なの?佐紀ちゃんなの?どっちが好きなの〜?って連番者に歌ってみる。
徳さんなの?熊さんなの?どっち「も」好きなの!
        ↑
こんな風になっちゃうのは、舞美が好きだか〜らよ〜。
かなり最低な人です。てか単なる荒らし。

LOVEマシーン 」昼はなんか知らんがたかまったけど。
「.色っぽい じれったい 」
「.真夏の光線
ハッピーサマーウェディング
大阪恋の歌
「Magic of Love」
眠い、これがライブ中でも寝れるよなぁってやつですか?
てか、ちっちゃい子まだーー?



℃-uteが好きだったら、かなり楽しいのかな?
俺は楽しかったです。