絶必!?

来月からまたガソリンが値上げするらしい、4円くらい。
原油がどうこうってのは分かるんだが、企業努力ってのは無いのか?
つーか、1社上げるからって、どこもかしこも上げやがって。
それって、違法なんじゃないの?

それでも、必要だから入れるんだよな。
高いから入れないってわけにはいかない。


それに比べてヲタ活動。チケ代が上がろうが、公演数が増えようが、グッズをどんな売り方しようが、何の考えも無しに銭をばら撒く。
止めようなんて微塵も思わないのが不思議でしょうがない。

8月有給を4日間使用することにした。一見問題無く受理されたよ。
色々と前後に問題は山積みなんだけどね。
東京、名古屋、大阪、福岡。
公録をイベントと前後逆にしてくれたら、体は楽になるのに。