2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前半戦終了

今年は、興味が湧かないとこは極力切ったせいか、数はかなり減った分濃い結果となった。 先週末は前半最後のヲタ活動の為に東へ繰り出してました。6/25(神戸キャプテン公演昼) 「メチャホリ」で右手をグルグル回したりしてる時点で、もうアレなんだが、…

ベリコン@東京

朝6時に起床で、そのまま新幹線で一路東京へ。 そういえば、金曜夜から家族に会ってない。会場に到着すると、十数時間ぶりな人、一週間ぶりな人、久しぶりな人、とかと合流。 昼はこのツアー初の一階。つってももみくちゃになるなんてまっぴらなので、一段…

ベリーズ女学園@名古屋

いつもの時間、いつもの所で、いつもの人を拾って名古屋に到着したのが午前2時。 競技場のベンチで寝ようとしたのだが、硬い、細いで無理。 帰宅時に力尽きるな、と思いながら意味の無い行列に並ぶ。 割り込み三昧させる奴等が、権利を主張してノートなんか…

ビ〜〜〜ム!

先週ベリのCD予約分を引き取りに行ったら、予約の紙を見ないで商品差し出された。その上、 「8月に新曲出ますよ、初回限定盤、イベント参加券付き」(ニヤニヤ)。 なんて言われた。何枚買うのか解からないので、予約は断ったんだが、 「入荷数増やしまし…

ベリコン

朝8時前に会場到着、グッズ列ってゆうより敷地入場列に並ぶ、20番目くらい。国道沿いに。 一般車、バスからの乗客の目線がイタイです。めっちゃ晒しモンです。けど敷地内で一番必死だったのは、ポケモンに必死な子供を連れた親子でした。 ヲタ列よりもす…

ベリ新曲予約

何もなければ、岡山なら普通に買えるんだが、前作は結構無かったみたいなのでしてきました。前回のおねえさんは結構楽しませてくれたんだけど、今回は丁度客の対応してたので店長に。 タイトルが長いので、前回同様にリリース画面を表示して携帯を差し出す。…

謝れ!徳永さんに謝れ!

角川書店!テレビジョンの応募券、切り離そうとすると、徳さんの右腕に鋏入れることになるじゃねえか! 切り取れないじゃん。場所考えろ。平気で切り取ったヲタは死んだらいいのに。 って思ってるところに、「これ、やるわ。」って非ヲタ。 手にはプレゼント…