ビ〜〜〜ム!

先週ベリのCD予約分を引き取りに行ったら、予約の紙を見ないで商品差し出された。その上、
「8月に新曲出ますよ、初回限定盤、イベント参加券付き」(ニヤニヤ)。
なんて言われた。何枚買うのか解からないので、予約は断ったんだが、
「入荷数増やしましたんで。」
とか言われる始末。意味わかんない。

なんか、おかしくね?

なにげに3しょくズが全員集合する機会の多い、ベリイベinセルシーに行って来た。
整理券交換列にて、なっちふれあいコンの話をしてたら、なっちのことはあまり言わずに「マイマイが可愛い。」を連呼するアベさんは、こっちの世界に足を踏み入れたらイイと思います。

ファミリーエリアの直ぐ後左端に陣取り待機。後ろのヲタの会話を聞いてると、「タチ悪いな熊井ヲタ」としか思えない。

歌開始でいきなり徳さんがマイク抑えて退場。私は何を見ればいいの?まあ、正面の熊さんをガン見してたわけだが。
間奏部での、徳さんがボール奪って舞波にパス、舞波シュート決まって、徳さんと桃子がジャンプしながらハイタッチする場面で、いるはずの徳さんが居なくて、一瞬ビックリしたけどそのまま一人ではしゃぐ桃子が異様に可愛かったり。

2曲目は「ピリリ」、即後のヲタが、「え〜〜、つまんない。」
ゆりちな」のからみが目の前で見れるのに何がいけないんだよ!
でも、解からなくもないよ、歌われ過ぎだから(笑)。

MCで自己紹介中にダジャレを言い始める徳さんに、苦笑いの雅ちゃん
桃子がものまねされてるのを見ながら、大爆笑する、徳さんと梨沙子
茉麻 もいくらかは笑えるようになった?と思う。
ちょっと前は、他人のMC中には、モロに作り笑いと思えたり、引きつった様な笑顔しかしてなかったのにね。
なんか、ステージ上がよりいっそう華やかに感じられるんですよね。

今回はステージに対して右寄りだったので、徳さんは見辛かった。
その分熊さんばっかり見てたんだけど、すまして立ってる時の美人顔と、たまに見せる子供っぽい笑顔がたまらない。
本人が意識してやってる訳じゃないんだろうけど、その割合が本当に絶妙だった。
ギャップってすごいね。

ギャップと言えば、徳さんがたまに見せる不機嫌そうな顔なんだが、あれは初めて見たらチョットひいてしまうと思う。
ひさたろさんが、「見ないで、良かったと思うよ。」って言うくらいだから、そうとうなものです。
まあ、それをひっくるめても、大好きなわけだが。



やっとこさ、引越しが終わってネット環境も元通りになったんだが、いかんせん部屋が全く片付かない。
だって、今月は週末全く家に居ないんだもん。