真冬に夏夏

熊井ちゃん、やっとソロDVDが届いたよ。
でも、熊井ちゃんのは一番最後のお楽しみにとっておくよ。

と、まずは、熊井ちゃんに報告しとかなきゃ(笑

何を見てもベリメンしか映ってないんだから、全部買っとけってことで、全部セット買った。
プラケース七枚を箱に入れてるだけかと思ってたら、七枚組用の入れ物になってて、ちょっとビックリ。
今後ライブだけは、この形式で販売してくれれば、必ず全部セット買うよ。

一番上から順番に見ればいいやってことで、佐紀ちゃんから鑑賞。
特典映像の。「熊井ちゃんの歯磨き」だけで、お腹一杯です。

佐紀ちゃんの見てる途中で、これは、推しメンのは最後だなって思ったので、順番どうりはヤメ。

次、茉麻
再生をはじめたとたんに、母親が入ってきて。なんか書類書かされた、書かされてる間ずっと再生中。
母親「なんで、この子しか映らんのん?」
そうゆうDVDなんだからしょうがないだろ!
つーか、なんでこんな時に限って部屋に長居すんだよ!
オープニングのコント部分でよかったよ、歌中はアレなんで、この子は。
今後は、棒サイリュウもって、「ちーちゃーん」て叫ぼうと思います。


しかし、このソロDVDは、かなり大胆なカット割ですね。
映ってない曲はバッサリカット(おかげで、途中でトイレに行けません)。後に他メンが映り込むようなら、左右のカメラ切り替えて常に主役が真ん中でドアップ。
原理主義者目線丸出し。
見すぎると推しメン変わりそうだ。

無理矢理不満点あげるなら、バストショットだけしかないってこと(胸は有りません)。
茉麻の「チョット、甘えてもいいですか〜?」
で後ろ足?じゃなかった、右足つま先をくるくるまわしてるのが見えない。
あれは、引きの画で見たかった。

2枚見た後で気付いたけど、「お昼の休憩時間」が入ってない。
市販のDVDも買わないとダメなの?