熊井ちゃんの汗〜!

夏わかめ見すぎて、首が痛いよ熊井ちゃん。曲中のフリで、しゃがむタイミングをつかみきれてないカメラマンはバカだよね、 こっちが目線下げても、画面には熊井ちゃんが映ってないよ。たまに、横や後に映る黒い子が、熊井ちゃんを見ながらスゴイ笑顔だよ、 …

真冬に夏夏

熊井ちゃん、やっとソロDVDが届いたよ。 でも、熊井ちゃんのは一番最後のお楽しみにとっておくよ。と、まずは、熊井ちゃんに報告しとかなきゃ(笑何を見てもベリメンしか映ってないんだから、全部買っとけってことで、全部セット買った。 プラケース七枚…

巨大ルーレット

横アリに行ってた。土曜公演アリーナ10列目。 推しメンが目の前に留まって、踊ってりゃあ普通に嬉しいよな。 ベリメンや、愛理が近づく度に両手を伸ばして、「止まれ、止まれ。」とか。非常にキモイ。 スイッチオンタオルに好反応をする徳さんが、たまらん…

まろく

数少ないヲタ活動なので、一応書き残す事にします。長いよ。 精神に異常をきたすような方は読まない方がいいよ。 元々当選なんかしないだろって事で、もし当選したらここしか見たくないよなって考えで、徳永、熊井、嗣永。 ゆりちなが出るのを前提に後一人は…

引き篭もり

ワンダ枠。 1/14大阪夜(19時開演)が2枚あります。 1/15大阪昼(15時開演)と交換していただきたいんですが。第一希望 2枚そのまま交換。 第二希望 1枚でもいいから交換。 第三希望 定価買取。 さてさて10/2以来、ヲタ活動といえば、郵便局…

右手痛

ベリコンで、「かっちょええ!」の時に連番者が動きやすいように空間譲ったら「小遣いUP大作戦」で譲られた。 それ以外に痛くなる理由がないです。 はいはい、ネコパンチ、ネコパンチ。厚生年金会館まで出かけてきたんだけど、周りの舞波熱のは全くついて…

まるごとDVD

晒されてるってメールで、今日がフラゲ日って気付いた。 まあ、そんなことはどうでもいいです。一番見たかったのが「ピース」のセリフ部分。 冬ハローでは徳さんだったんだけど、今回は梨沙子。 画面にはチラッとしか映ってないけど、左端ではセリフを言おう…

買う方にも、問題が有るんじゃね?

名古屋のベリコンのタペストリーの件。 朝9時ごろに行列参加、この時約100人くらい。 2時過ぎごろから販売開始。この時さっきまで見えてた床が見えないくらいの人。 まあ、その時点でアリエナーイ!って感じですが。机の前に客二人ぐらいを並べて、スタ…

8人でベリーズ工房です。

なんか、聞いた事あるフレーズだなって。 でも、「この」ってのが無いよな。はいはい、8人、8人。 脱退、卒業とか無縁のものだと思ってたのにな。 「ベリって7人でしょ。」とか言ってた人なので、今更何を言ったところで、うそ臭いので。 (舞波を刎ねて…

魅力

このあいだ、「なんで、徳さんなのかわからん?」とか言われまして。 「見た目なら、菅谷、嗣永、夏焼じゃないの?」とかも言われた。見た目ならダントツで熊さんなんですよ。在宅系なら確実に熊さんなんですよ。 よみうりのイベに行く前までは、パソコンの…

新学期!?

学生じゃないんであんまり関係ないけど。 通勤時に人が増えるのがウザイ。 学生のチャリンコが増えるのは解かるんだけど、何故車まで増える? お送りなんかされてんじゃねぇよ!歩け! で、新しい月になったので心機一転、早速今月の有給休暇届の提出なんか…

真夏の参観日々

毎年のごとく宿題は最終日にやるものです。 つっても、細かく憶えてないので1ページで済ます。8/3よみうりランド(ベリ、公録&新曲イベ)有給休暇 すり鉢の淵の方から眺める。 桃子の登場時の走り方を見て、顔をあわせて笑う雅と徳さん。 テレビジョンで…

謎の白封筒

晩飯時に、おかんから、「あんた、また封筒来とるよ。」 チケなんか届く予定のものは無いし、青封筒発送なんて事も聞いてないし。 取扱注意なんて仰々しく書いた封筒がアップフロントワークスから。 ますます分からん、何が出てくるのか分からないし開封をた…

父兄参観?

明日って平日だよな? 夏休みとか全く関係無い人達ばっかり来るんだよな?娘(notモー)の為に会社休んで参加するなんて、なんて立派な父兄なんだろう。 将来本当の親御さんになった時に、どれだけのヲタがそんな行動を取れるのやら?そんな私も行くわけ…

だるい!

ここ、2週間土日は引き篭もりやってたので。外の暑さが耐えられない。 本当にこんな中で外に長時間いなきゃならないの? ダラダラした分の体力容量が増えたらいいのに。まあ、目的があってなら、あっさりと我慢できたりするから不思議だね。で、よみうりラ…

絶必!?

来月からまたガソリンが値上げするらしい、4円くらい。 原油がどうこうってのは分かるんだが、企業努力ってのは無いのか? つーか、1社上げるからって、どこもかしこも上げやがって。 それって、違法なんじゃないの?それでも、必要だから入れるんだよな。…

推しメン価値

名古屋ハロコンの始まる前に、(●´ー`●)@天使さんと一緒にトレーディングの会場をうろついてたんですが。 「愛理求む。」ってある人の所に愛理の写真と熊さんの写真の交換を持ちかけたらあっさりと却下されてました。 あげくに、「何となら交換できるの?…

大声で叫びますフルネーム

大阪で見たハロコンよりも、名古屋で見るハロコンよりも、ベリの新曲イベントをどうするかで頭がイッパイです。 ある程度は予想してた事とはいえ、これは酷いよ。 いっぱい休まなきゃ。 日程が酷いのではなくて、社会人としての私が酷いのです。とりあえず、…

整形しました

佐紀ちゃん号の顔変えました。ヲタ活動の出費もバカにならないのに、どこからそんな金が出てくるのか? 自分でもよく解からん。 新車で卸して14ヶ月なんだが、フロントタイヤは早くも3セット目となりました。 かなりの愛着湧いてきたし、いいかなっと。 …

適任?

インターンシップとかゆうやつがあって。 近所の高校生を会社に体験入社させて、仕事を体験させるみたいです。 で、なんでか知らんが、その指導役に指名された。平気で会社休んだりしてる割には、何故か社長からの評価は高いです。「普段真面目に仕事やって…

本質

車の任意保険の詳細見てたら、一年間の予想走行距離が7600kmでした。 あ〜、実際は2ヶ月だね。 てか、本当の距離で保険料が変わるなら、どれくらいになるんだか。さてさて、久し振りに休日を実家で過ごしてたんだが。引越しの荷物をひろげてると。未…

前半戦終了

今年は、興味が湧かないとこは極力切ったせいか、数はかなり減った分濃い結果となった。 先週末は前半最後のヲタ活動の為に東へ繰り出してました。6/25(神戸キャプテン公演昼) 「メチャホリ」で右手をグルグル回したりしてる時点で、もうアレなんだが、…

ベリコン@東京

朝6時に起床で、そのまま新幹線で一路東京へ。 そういえば、金曜夜から家族に会ってない。会場に到着すると、十数時間ぶりな人、一週間ぶりな人、久しぶりな人、とかと合流。 昼はこのツアー初の一階。つってももみくちゃになるなんてまっぴらなので、一段…

ベリーズ女学園@名古屋

いつもの時間、いつもの所で、いつもの人を拾って名古屋に到着したのが午前2時。 競技場のベンチで寝ようとしたのだが、硬い、細いで無理。 帰宅時に力尽きるな、と思いながら意味の無い行列に並ぶ。 割り込み三昧させる奴等が、権利を主張してノートなんか…

ビ〜〜〜ム!

先週ベリのCD予約分を引き取りに行ったら、予約の紙を見ないで商品差し出された。その上、 「8月に新曲出ますよ、初回限定盤、イベント参加券付き」(ニヤニヤ)。 なんて言われた。何枚買うのか解からないので、予約は断ったんだが、 「入荷数増やしまし…

ベリコン

朝8時前に会場到着、グッズ列ってゆうより敷地入場列に並ぶ、20番目くらい。国道沿いに。 一般車、バスからの乗客の目線がイタイです。めっちゃ晒しモンです。けど敷地内で一番必死だったのは、ポケモンに必死な子供を連れた親子でした。 ヲタ列よりもす…

ベリ新曲予約

何もなければ、岡山なら普通に買えるんだが、前作は結構無かったみたいなのでしてきました。前回のおねえさんは結構楽しませてくれたんだけど、今回は丁度客の対応してたので店長に。 タイトルが長いので、前回同様にリリース画面を表示して携帯を差し出す。…

謝れ!徳永さんに謝れ!

角川書店!テレビジョンの応募券、切り離そうとすると、徳さんの右腕に鋏入れることになるじゃねえか! 切り取れないじゃん。場所考えろ。平気で切り取ったヲタは死んだらいいのに。 って思ってるところに、「これ、やるわ。」って非ヲタ。 手にはプレゼント…

笑顔に涙

リーダーの辻希美(実質は加護ちゃん) 不遇時代のメロン元リーダー村田めぐみ(リーダーといえばやっぱ村さんだよなぁ) キャプテン松浦亜弥(ハロー内のキャプテンは佐紀ちゃんだけなんだよ!)そりゃあ、俺が激しく推すわけだ。この3人だけがセンターに…

ほんとにスキだな

大阪厚生年金会館傍の「めしや丼」(笑)。 俺のいきつけ外食店、「はなまる」、「吉野家」、「めしや丼」。 ちなみに、「めしや丼」は岡山には有りません。でも、吉野家行くより多いです。カード投函する為にハロショ行ってきたわけだが、買い物してそのま…