ベリコン

朝8時前に会場到着、グッズ列ってゆうより敷地入場列に並ぶ、20番目くらい。国道沿いに。
一般車、バスからの乗客の目線がイタイです。めっちゃ晒しモンです。

けど敷地内で一番必死だったのは、ポケモンに必死な子供を連れた親子でした。
ヲタ列よりもすさまじい行列だった。

ご祝儀も含めて「全部セット」なんか買ってみた。あと、
「団扇、8種類」
売り場のねぇちゃん「えっ!?」(苦笑)。続けざまに
「で、徳永さんと、熊井さんは2枚」
後に並んでた人に罵倒された。買い物済んで列から離れようとしたら、次の人も
「団扇8種類。」
オマエモカー!!!
普通に対応されたらしい。いや、リアクション勝負じゃないから(笑)。

で、ライブ。
曲名は普通に書くからあしからず。
名古屋は親子席で3連番。最前右端。

オープニングはいいとして、私が見たのは正夢だったみたいです。
「パッション」で途中から徳さんが舞台袖にはけちゃったので、アレッ?とか思って反対側みたら、熊さんまで居ないし。
メンバーばらして、曲やるコーナーは普通に有るよなって思ってたけど(メロンの時も有ったし)、やるのか?この二人なのか?ゆりちなでやるのか?
で、残りの6人のメンバーがはけて、
「徳永、熊井の、」
キター!
「朗読、愛の園。」
はぁ!?ろうどく〜〜〜?
从´∇`从 <へいえぶりたい、あいむぷらうどおぶゆー

ぎゃはははは、すまんコントかと思った。

急いでシャツ脱いだ連番者(左)も、ものっすご肩透かしくらってた。
で、さぁ歌うか?と思ってたら、

なまずなまず〜〜。」

やばい、おもろすぎ!

過去のどんなカップリングに何も感じなかった私が唯一興味を持った二人はやはり最高でした。

気付けば親子席なのに汗びっしょり。
zukaさんごめんなさい。

身内で大好評の佐紀ちゃんのダンス。
ほんと凄いよ。「パッション」のサビ部分の動きは、からくり人形か?みたいなシャープな動きです。