前半戦終了

今年は、興味が湧かないとこは極力切ったせいか、数はかなり減った分濃い結果となった。
先週末は前半最後のヲタ活動の為に東へ繰り出してました。

6/25(神戸キャプテン公演昼)
「メチャホリ」で右手をグルグル回したりしてる時点で、もうアレなんだが、隣の人も同タイミングでやってたので正解かと。
ケーキ出てきて、みんなで祝ってました誕生日(超他人事)
このキャプテン公演ってWが加わったことで、すごく楽しいんだけど(松浦コンより)。いかんせん時期が遅すぎた、去年やってたら破産してたなってくらい回ったと思う。
それでも、弾けきれないのは、去年台風で流れた尾道のコンサではどんだけ楽しかったんだろか?って思いがよぎるから。
まあ、今年リベンジされても無理なんだが。

6/26(浜松ふれあいコン昼)
おほほほほほほ、ほぇ!?

舞美となかさきちゃんが出るってのが解かったから急遽参戦したんだけど。
はっきり言って肩透かしくらった。期待値が膨らみ過ぎだったみたい。(コンサ部分)
めーぐるの凄さとか感じ取れなかった。ただ、単に自分の嗜好に合わないだけかもしれんが。
そんなもんだから、寸劇や抽選会での立ってる姿に興味津々。
連番者のオペラグラス借りてにやけながら眺めるだけですよ。
「あべかわもち」をやろうとしてる時〜やった時の、めーぐるの表情は最高だったな。
あの、横目で見ながらの冷ややかな笑い!公演中で最高の表情だったかと。
舞美が終始ニコニコしてるのが異常にかわいかったな。
そりゃあ、他の人がセリフ言ってる時に、「かわいいな〜〜、舞美。」とか言ってしまうわ。
でも、それ異常に目がいくのがなかさきちゃん。そんなにルックスがいいわけでもないし、能力が高いわけでもないんだが、なんか見てしまう。
まあ、私の場合好きかどうかに、歌やダンスのスキルなんてものは全く関係してこないんだけどさ。
ちっちゃい体で、プレゼントのTシャツを目一杯高く掲げて見せるなかさきちゃん
そのTシャツを机の上において、シワをのばそうと必死ななかさきちゃん
見てるだけで、幸せな気分になってくるね。
正直この場面を見てなかったら何しに行ったんだろ?ってとこだった。


どんどん偏って見ることになってきてるなって思うんだが、それが楽しいから後半も出かける所は変わりそうにないな。