ベリ新曲予約

何もなければ、岡山なら普通に買えるんだが、前作は結構無かったみたいなのでしてきました。

前回のおねえさんは結構楽しませてくれたんだけど、今回は丁度客の対応してたので店長に。
タイトルが長いので、前回同様にリリース画面を表示して携帯を差し出す。
規格番号控えればそれで解かるだろうって思ってたのに、隅々まで書き込もうとしてる。
まあ、アーティスト名は、普通に読めたみたいだが、タイトルが。
「なんちゅう恋をやってるぅ・・・、なんちゅう恋をやってるぅ・・・。」
YOU KNOW?が読めないんなら、無理に全部読まなくていいじゃん。
てか、音読すな!2回も。
結局タイトルの欄には「なんちゅう恋をやってる。」までしか書かれませんでした。
そこで、
「3枚、お願いします。」
「えっ!?同じモノをですか?」

またか・・・。

早く複数枚購入が普通になる日がくればいいのに。
とりあえずは、予約表に枚数欄を追加したらいいと思います。

「初回盤でお願いしますね。」って言ったら。
「何が付くんですか?」
(何が付こうが関係ないだろ。とにかく初回盤を入れろよ、ん?なんで止まってんの?俺が答えるまで次に進まないの?)
「まあ、あの、イベント参加券が(ゴニョゴニョ)。」
「えっ!?」
(てめぇ、わざとやってんのか?)
「イベント参加券が入ってるんで。」
「あぁ。」

はぁ、今回の予約も罰ゲームかよ!

で、階段を下りてたら、スペジェネのシングルVの予約を勧めた店員が上がってきてました。
ずっと、カウンターの中に居ろよ!