推しメン価値

名古屋ハロコンの始まる前に、(●´ー`●)@天使さんと一緒にトレーディングの会場をうろついてたんですが。
「愛理求む。」ってある人の所に愛理の写真と熊さんの写真の交換を持ちかけたらあっさりと却下されてました。
あげくに、「何となら交換できるの?」って訊いたら、「みうなとか・・・。」ですよ(みうな大好きな人ごめんなさい)。

推しメンって何を差し置いても一番じゃないのかよ!

交換レートよく解からんわ。

推しメン以外のものが手元に残ってもしょうがないと思うんだが。
トレーディングものに10K程使ってるっぽいんだが、手元の残った物は、
ピンポス 徳永、熊井、矢島
ミニフォト 徳永、熊井、清水、矢島、中島、萩原
キーホルダー 徳永、熊井、矢島、中島

マイマイは欲しくて残った訳じゃないよ。
てか、ピンポスのなかさきちゃんが無いのにこれ書いてて気付いた。

誰か、持ってないよねぇ?


で、DVDメイキング写真のなかさきちゃんがもの凄く可愛いわけだが。