明日は千奈美のバースディ

そういえばバースデーカードって、発売日に買ってから見ても無かったりする。
買う事に必死で、入手したらそれまでってのが非常に多いよな、グッズって。

何もやること無いし、投函だけしに行くか。
で、何処に置いたか探してたら、梨沙子のバースデーカード出てきた(もちろん未開封で)。
中の紙って毎月同じモノみたいなのでこれも使えばいいんだろうけど・・・。
何枚も書けないし。

何枚も投函できる人ってスゲーなって思う。

推しメンに対して(今は徳さん)、普段から考えてるわけでもないし。
そもそも推してる理由もはっきりとは解からない。

まあ、解かった時には推すのを辞めるんだろうけどさ。