笑顔のウソくさい子ねぇ

いつも見てるとこでこんな風に書かれてたんですよ。ネタ風に。
まあ、私もそこまでは言わないけどそんな風に思ってた。
紅組のDVDで、「夏パーティー」を歌ってたんだが、どうみても笑顔が不自然だったし。
つーか。ここで笑うってフリなのか?っていきおいだった(笑)。

ポテンシャルは高いって、しきりに言われてるわけだが、ここでその真価が問われるのか。
元々持ってるモノをどう魅せるのかって、難しいと思うし。
こればっかりは、レッスンじゃあどうにもできないだろうし、人前(ヲタ前)に出る事ってどんなレッスンよりも効果高いんだろうな。

この一点にしか興味湧かない。
もちろんグダグダになるのを期待してんじゃないよ、
そんな心配を吹き飛ばすようなものを期待してます。