引き篭もり強化週間

ライブの無い連休なんて、時間を浪費してる以外に何もないな。

岡山の陽を浴びることなく一日中家の中で「天外魔境Ⅲ」やってます。
そんな中昨日はわざわざ刀剣を見に岡山までやってきた人の接待で久しぶりにお外の世界に出かけてました。
茶屋町の小さな美術館なんかよく見つけたなって所でした。
そんなものが有るの初めて知ったよ。

昼飯に鉄板焼き屋に行ったら連休中は休み?みたいで閉店中。
なので馴染み?の飯屋までドライブ。途中でおみくじとか引いてみました。
どうも、自分が欲しいものは引かないけど、一緒にいる人が欲する物を引き当てる運勢みたいです。

で、昼飯代わりの晩飯を食べて、最寄駅までお送りしてから3時間程ブラブラしながら帰宅。
やっぱりヲタ活動以外では外に出ないんだなって感じですね。


舞美がソロ活動やってたよ。
V振りのタイミング逃がしてもニコニコしてて可愛いなぁ。
歌で活動していただくのが一番いいんだが、今は露出するだけでガマンしとこう。