今週はお買い物

ハロプロノート。
村為組=全ては村田めぐみの為にな人たち?
とりあえず、ちくわでも装備してコンサに行ってみるといいさ。
ベリーズ黄門は、やっぱり画になるなぁ。続編が見たいよ。

スペジェネシングルV。
メイキングでのポコンと飛び出す雅のお腹に釘付け。
「もお〜、みやびちゃん。」


ヲタ活動が無い時の引き篭もりっぷりが酷すぎ。
4月前半の健康的?に日焼けする位のアウトドア派だったけど、その後は日の光を全く見ない様な生活してみたり。
休日は家からリアルに一歩も出ません。
今週は日に当たろうと思う。


音楽戦士で、久しぶりに娘。を見ました。
まあ、歌のほうにはもう興味が無くなってるのが本音なので曲がどうとは思わんが、それ以外が面白すぎ。
でも次にリアルに見るのってハロコンだったりする。
ハロコンって普段見れないユニットが見れるからお徳だね。