「アイドル」じゃなかったら何をやっても許されるのか!

(自主?)退学者デターーーー!


連絡書一枚で、「はい、そうですか。」って、納得せざるを得ないヲタって大変だな。
大事なところで置き去りにしといて、戻ってきたらまたお願いします。

なめられてるな



豊橋あややコンに行った時に、前の席の中学生女の子二人組が、松浦さんの謝罪?コメントを聞きながら、「ななんで、あややは謝ってるの?」って話をしてました。
この子達は「フライデー」のことななんて知らないんですよ。
でも、次の日に学校でその事を知るかもしれない、その時に松浦さんに対してどう思うかは分からないけど、その謝罪の意味は知るでしょう。

ヲタはネタにして笑えたり、憤りをネット上にぶつけたりできるだろうけど。
ファンはどうなるんだろうね?(「ヲタ」と「ファン」の違いは察っせ)。

せめて、ファンの前でコメントさせてやれよ。てか、しろ!