笑えない

仕事中にいきなり、「色紙買うのに、整理券なんかいるの?」って訊かれた。
ハロプロソロ色紙が再入荷されるらしく、必死な方々の徹夜防止の為にそんなものが配られたの?
「暇なヤツが多いな、アホやな。」
とか言って笑ってたんだが、
しかるべき場所に住んでたら、現在の自分ならどうだったか?とか考えたら・・・ねぇ(笑)。

で、このソロ色紙。出るってのを見た時は、またショボイもの出すなぁ、とかって言ってたんですが、先々週大阪のハロショで高橋さんの、先週名古屋ハロショで菅谷さんの物を見たら(他にも飾ってたと思うけど、それしか印象に残ってない)、かなりデキがいい。値以上かなって思った。
販売終了の札が貼ってあったらしいので、購入はムリなんだろうけどね。


にしても、最近のベリグッズの販売ペースは酷いな。
毎週毎週なんか出しやがる、もういいやってなってくればいいんだけど、何とかしようとか思うとキリがなくなってくる。
つらいなー、販売店限定物。過去には一度もそんなことは思ったことなくて、逆に「必死な方々乙」とか言って笑ってたのに。
私が行けるのは、せいぜい名古屋までですよ。
札幌って。握手会に行けってことかい?普通に無理だョ!