イエス!ベリーズ工房です

3連休(私自信は日曜のみが休みなんだが)の最終日、コンサ疲れをものともせずに早起きするといい事あるね。
番長やミク(おはガール)のわきからチョロチョロと体傾けて映る徳さん。(モニターを見ようとしてるんだろうけど)。
茉麻にカメラ向いてるのを知らされて振り向く徳さん。
笑って無い時は、すごいつまんなそうな顔になる徳さん。
一時も目が離せません。

ニンフ夏焼のヒップアタックで思考回路吹っ飛びて〜〜〜!

曲の出来なんてどうでもいいや。
歌、踊りが完全にグループ分けされてるし(当然踊りグループ)。
縦並びになった時は後ろから3番目。デビュー曲の時は最後尾で、ライブの時は前の茉麻があまりしゃがまないから全く映らないことがあったけどこんどは前が早紀ちゃんだからそんなこともないでしょう。

いいよ、いいよ。この子を推すのは運命以外の何者でもないことがはっきりと分かってくる。



結局豊橋には行ってきたんだが、過去に一度でも「あややのパフォーマンスがイイ」とか言ったヤツは必ず見に行け!
私自信の心境の変化から無条件に「あややコンは楽しい」ってのは薄れてきたんだけど、その分歌が響いてきました。
あややコン」ってゆうよりも、「松浦亜弥コンサート」でした。

まあ、アイドルには必死になれるが、アーティストに必死にはなれない。

赤いドレス、スタンドマイク、ときて「I know」がこないところにガックリ。
私は「赤フリ」には、笑えないし、楽しくない。