春場所

豊橋のチケは捌けそうにも無いので、自分で席埋めに行くことにします。
フライデーで凹んでるのか?とか思われるのもイヤだしね。
なんたって、前夜祭スッペシャルだからね。
まあ、いつぞやの「慶大(not慶太)SP」とか謳ってたコンサは通常のものと何ら変わらなかったけど(笑)。

なにやらランキング晒せっていわれたので、ハロプロ場所ってのをやってみた。
顔写真を見ながらやるとその写真で判断してしまうので顔部分は隠して名前のみを見ながら勝敗判定してみた。
横綱なんていわずもがな、「なっ」、イ、イヤ間違い。「おがっ」イヤイヤ。
危ない危ない、全世界に発してるものなのに、規制をかけなきゃならない事態になるのは面倒だ。

こんなものは20位、いや15位以下なんてやる度に変わるだろうから下の方の順位なんてアテにはならないと思う。
トップ10で見ると、ベリーズ黄門(ゆりちな佐紀ちゃん)はかなり好きみたいだ(トップ5にランクしてた)。
Wの二人と雅では見事にジャンケン現象が発生。制したのは加護ちゃん
キッズの中島早貴ちゃんを結構好きみたい、たぶん去年の夏ハローで脳裏にすり込まれたものだと思う。結果を見て自分でビックリしたし。
村さんはギリでランクイン、でも上で書いてるような事をしてなければかなりランクは下がると思う、あの眼鏡村さんはかなりイヤです。

前回やったものと比べると顔ぶれはあまり変わってないけど、世代交代が成されてました。