ヲタ活動?

はぁ・・・・・。徳さんかわいいなぁ。

いきなりキモくてすいません。

どうも、どうも、最近のヲタらしい活動といったら、写真を眺めることばっかりです。
もはや、ヲタとゆうより変態の域かも。
写真なんてファイルに入れたら次に開くのは次にファイルする時だったのが、最近は暇があれば開いて眺めてる。

千奈美に、ハァハァじゃなくて、はぁ(感嘆)なんで。


久しぶりに松浦さん以外のライブDVDを買ってみた。「大乱舞」。
ゴマの娘。卒業以来だな、いまだに未開封だが。
マンパワー」とか自分が見たものと全く違うものが入っててビックリした。「壊れない愛」も同様。こんなメンバーで歌ってたんだ、みたいな。
つーか、私が見てたものは幻?って感じ。
カメラが頻繁に切り替わるので何がなんだかわからないまま終了。

気になったのは、里田とアヤカの2ショット(めちゃホリ)はやっぱりさまになってる。
ヤグとキャプテンの2ショット(プッチ)はさらに絵になる。ちっちゃいのに一番目立ってるし。
贔屓目に見なくても、メーグルの存在感みたいなものはスゴイ。私的ランクでそんなに上にくるわけじゃないし。

徳さんは抜かれる場面が多くて大変満足な物ではあるが、待ち遠しいのは「白組DVD」です。