何で日焼けしてんの?

久しぶりに出社したら、いきなりこれですよ。

実は3/31はマジで葬式に出席ってことで会社は休んでたんだけど、それは前日に急遽決まったことであって、4/1に休むってことはもっと前からき決まってたんだから、察しろよ!
大阪は曇りだったけど、福岡は快晴、それ以上の輝きを発する存在が目の前に8つもあるんだからそりゃあ、焼けるだろ。

私は自分では全く表情は変わらない人だと思ってるんですが、前回「呪縛」の時もそうだったけど、握手終わって帰って来ると、
「うれしそうやなぁ。」
って言われる。メロンの時も松浦さんの時にもそんなことは言われた事は無い。
その時々に好きな(推してる)人と握手してるんだから同じ状態になってもおかしくないんだけど違ってる。
求めてるものが違うのかなぁ?

彼女達の笑顔が必要以上にこちらの気分を高揚させるのは間違いないと思う。

だからそんな彼女達の笑顔を曇らせるような事をするのだけは止めてもらいたいもんです。