魅力

このあいだ、「なんで、徳さんなのかわからん?」とか言われまして。
「見た目なら、菅谷、嗣永、夏焼じゃないの?」とかも言われた。

見た目ならダントツで熊さんなんですよ。在宅系なら確実に熊さんなんですよ。
よみうりのイベに行く前までは、パソコンの前には、単独コンの時に買ったンミサンガの熊さんの写真が飾ってあった程に、今までそんな類のものを飾った事は一度も無い。

「誰が一番可愛いの?」って訊かれたら、「熊さん。」って即答します。

そもそも、「あななし」のイベント行く時に誰を軸に見ようかって考えた時に、真っ先に選択肢に上がったのが、徳永、熊井。
その時点で分からんわ!とか言うな。
まあ、この時はひやかし半分で行ってるから何も印象に残ってない。
きっかけではっきりと憶えてるのは去年の夏ハローの大阪で「めちゃホリ」の時にたまたま目に付いた時。

何かあったんよ!

それが、俺が徳さんを見る時に、徳さんが俺に対して発してる魅力なわけだ。

なので、うまく説明できたとしても、理解はされないよね。


もう一人同じくらいのものを発する人がハロメンにいるんだけど、ある時期から小道具で封印し
てるんだよな。