一周年

あれっ?誰も励ましのコメントくれないの?


3/3がベリの一周年だったんですが、この日に書くとまた面倒なので回避。
つーか。その時に別段興味があったわけでもないしその日には何も思うことは無い。
7/24の夏ハローの方が記念日。

3/5の方が本題で、「佐紀ちゃん号」が満一歳を迎えました。
本人同様にちっちゃい体で非常にパワフルに活動してくれてます。
そう、1年で42000Km走ってます。
マジで1年で世界1周走ってるじゃねぇか。つーか、世界二周目もリアルに2周走ったので、

もういいか?

長いならし運転を終えて次に走りだすのは、4/1福岡だ。

チケ持ってた、豊橋、豊田は回避です。
あっ、別に記事が関係してるわけじゃないよ。
交通費が罰金に変わったので、金無くなりました。16キロオーバーって許容範囲
じゃないの?とか思ったけどさ。
警察に関るのも、免許戻ってちょうど1年だし。