初開封

今年になって買ったCDが6枚。
開封して聞いたCDは「2nd W」のみ。
いかに「いいCD」でも、聞かせなきゃ意味がない。
「買う」=「聞く」じゃないのも問題ではあるけどね。
にしても、これをリリースしといて、ツアーが無いとは残念でしょうがない。
「行くのか?」と聞かれたら、このCDを聞いた今なら「絶対行く」でしょう。
「熱いうちに打てない鉄」は非常にもどかしいです。

久しぶりにヘビーリピートに耐えうるCDに出会えた。


ベリの新曲イベの詳細を見て、CD予約に行ってきた。
口で言うの面倒なので、リリースのページ表示してカウンターに携帯を渡す。
とりあえず予約表書いた後に「4枚お願いします。」
4種類も予約するの?みたいな顔しながら、「どちらのCDでしょうか?」
「同じもの、それを4枚お願いします。」
「えっ!?」
「全部初回限定盤でお願いします。」
端末のモニター見て「初回盤があるかの確認が取れないんですが・・・、」
最後まで言い切らないうちに、「有るから、絶対有るから。」

渡された予約引換え券には
「4枚おなじもの!!初回限定盤!!お客様によると絶対あるらしいです!!」
と書かれてました。
発売日にも必死さを笑える為の罠?