あれも欲しい、これも欲しい

まあ、そんなことやってたら金はいくらあっても足らないわけです。
惰性で続けるのはアウェーへのコンサだけで十分でしょ。

やろうやろうと思っててなかなかやれてなかった写真の整理をしてたら、けっこうおもしろい。
大別して3種類ほどファイルがあって、村さん、松浦さん、ベリ(キッズ含む)。
村さんのファイルは、頭ぬれて金色の衣装着てるあたりで止まってる、
松浦さんは、「ね〜え」あたりの衣装から始まってる、そして年末あたりで止まりかけ、
ベリは「ピリリ」のあたりから始まってる。

この間チーさんと話してて、「時系列に並べるのがイイんですよ。」なんて言われたんですが、
自分の推しの時系列で見事に並んでる。

そうゆう意味じゃないって!?

これ、ファイル分けないで発売時期で並べたらもっとあからさまに出るんだろう
なぁ。

こと、写真に関しては、恐ろしい程にドライに切り捨ててる。
なので、あまり驚く事はないよ。

だから、よく言われるのか、
「子竜さんは、ヒドイよな。」って。

けっこう心は痛んでるんですよ。