サイト変えました

正確には変わりましたなんだけど。
変えるって連絡受けたのが2/19、偶然にもメロンさんのデビュー日でした(偶然だよね?)。

一昔前のメロンコンは、まさに「会陽(はだか祭)」でして、4本の「宝木」に向かって一斉に詰め寄るとゆう凄まじい光景が展開されてました。
何を求めてあんなに前進してたんだろ?あのパワーはホントに凄かった。
今はどの人も口々に「ぬるくなった」、「圧縮は無くなった」って言います。
古参のヲタが余裕を持って、時には引くってことをしてる結果だと思います。
積み重ねてきた方々は必死になって近づく必要はないだろうって思い出したからかな?
その結果、普通に会場に入っても以前ならもみくちゃにされて見るどころじゃなかったような場所で悠々と見れます。


それでだ、ベリのライブはオールスタンなんだって?
上記のような状態がハローのオールスタンだと思ってる人は地獄を見るんだろうね?
メロンがソロコンを始めた頃のような地獄絵図の再来はあるのでしょうか?
いやーその光景を見るのは楽しみだなー。

ヲタが勝手に負傷するのはどうでもいいけど、
ベリのメンバーがその光景を見て泣かないか?がすごく心配です。