父兄参観?

明日って平日だよな?
夏休みとか全く関係無い人達ばっかり来るんだよな?

娘(notモー)の為に会社休んで参加するなんて、なんて立派な父兄なんだろう。
将来本当の親御さんになった時に、どれだけのヲタがそんな行動を取れるのやら?

そんな私も行くわけだが、熊さんの誕生日が重ならなかったら絶対に行かないでしょうな。
過去によみうりランドのイベに参加した知り合いが、あの会場がすばらしいなんて言ったためしが無いから。

灼熱のすり鉢怖い!


娘の為じゃないよ、ゲストの為に行くんだよって方も、あれだ、
女の先生が可愛いな、とかの理由で行く父兄もいるから。
まさに参観日だな。

妄想上の父兄ばっかりだけど。