謎の白封筒

晩飯時に、おかんから、「あんた、また封筒来とるよ。」
チケなんか届く予定のものは無いし、青封筒発送なんて事も聞いてないし。
取扱注意なんて仰々しく書いた封筒がアップフロントワークスから。
ますます分からん、何が出てくるのか分からないし開封をためらってたら、
「何で開けんの?」
そこまで言われて開けないのは、ますます怪しいし、
中身は「なん恋」の購入者応募特典だったんだけど。
やっぱり見せれないのでそのまま置いたら、勝手に見られた。

Berryz工房フォトカードソロヴァージョンセット」
「なん恋」の衣装を着た佐紀ちゃんの笑顔が一番上。

「なんでぇ、あややじゃないんかな?」(ん?何で怒られるの?)
「子供じゃが!!」(それでかーー!)

一番触れられてはマズイところに触れられてしまった。

「勝手に見るな、ボケーー!」
以下、いつもの様に怒鳴り合い。

勝手に見た親が悪いのか?
応募したことを忘れてたのが悪いのか?
そもそも応募したのが悪いのか?
そんなのに嵌ってるのが悪いのか?

まあ、日本って平和だな。

中に入ってた当選通知の紙の最後の一文
「今後とも、Berryz工房を応援の程宜しくお願い申し上げます。」
普通なら、「Berryz工房並びにハロープロジェクトの応援云々」じゃないのか?
 
もうベリしか応援できそうにないからいいけどさ。