右手痛

ベリコンで、「かっちょええ!」の時に連番者が動きやすいように空間譲ったら「小遣いUP大作戦」で譲られた。
それ以外に痛くなる理由がないです。
はいはい、ネコパンチ、ネコパンチ。

厚生年金会館まで出かけてきたんだけど、周りの舞波熱のは全くついていけません。
今更舞波の記憶を補完しようとも思わないからいつもどうりに見てた。
このまま続けてても、向けられることはないであろう舞波コール、辞めちゃう直前に味わう気持ちってどんななんだろう?
これの3割でも、普段から感じ取れてたら、続けてたんじゃないのか?とか思うと残酷でしょうがない。

舞波引退の気分を差っ引いてみても、すごい公演でした。
過去に「すごい公演」と思ったものは、メロンと松浦で1回ずつしかない。
そこに追加される様な公演を見れたことはとても幸せだと思う。